宇宙

「ユニセックスワールド」?

「UNISEX UNIVERSE」?

"UNI - VERSE" !

正直なところ、私はパーティーに参加したことがありません。物心ついた時から、私はいつもワーカホリックでした。日中は制作に没頭し、日が沈む頃には疲れ果ててしまいます。

放課後にトロントに戻ったとき、ネットワーキングと人間関係の構築のほとんどが夜のダンスフロア、バートップ、ランダムな人々の居間で午前 4 時に行われたことに気付きました ..... 笑

時々、私は自分自身を疎外しているように感じました.あなたがもっとよく知らなければ、あなたは私がアンチだと思うでしょう.

ここ数年、夜に自分の服をよく見るようになりました。これにより、最終消費者と、彼らが服に何を求めているかについて深く考えさせられました。 SPRING / SUMMER 2020 コレクションでは、デトロイトのテクノ シーンを中心に、常夜灯に関する研究のワーム ホールを掘り下げました。

詳細については、i-D とのインタビューをご覧ください: https://bit.ly/365i2Yj

..........フォームは機能に従い、環境はフォームに通知します

パーティーに戻りましょう!

昨年末に初めてのパーティーを開催しました。友達全員とペアの兄のトニー・グッドガイがDJをしました。

ファッション ウィークに向けて早送りすると、コレクションを祝うパーティーがパリで開催されました。有名人なしで詰め込まれました。美しかったです。

今年の 12 月 19 日、私たちは年末を祝います。私たちは家族を祝い、人生を祝います。

根本的に包括的で、私たちが日常的に行っていることの多くを伝えるこの反抗的な態度を奨励し続ける空間を作り続けたいと思っていました

場所: ドレイク地下

DJ ラインナップ: ....「ファミリー」

時間: 午後 10 時~午前 2 時

チケット: https://www.eventbrite.ca/e/spencer-badu-presents-uni-verse-tickets-83289010673?aff=ebdssbeac

これは楽しみです。